スマートフォン版はこちら

川崎医科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎医科大学附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
倉敷市の病院、「川崎医科大学附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-0192
住所 岡山県倉敷市松島577
電話番号 086-462-1111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎医科大学附属病院 のロコミ (全11件)

おすすめ!口コミ情報

アメジスト さん / 2012/12/28
子供の難病の治療のために川崎医大に受信しました。大変に先生も優しく.時間をかけて診察.問診してくださいました。経済てきなことも.配慮しながら。新薬を使い.治していただきました.ありがとうごさいました.
yuki さん / 2012/09/03
はじめに玄関を入ったところにカードをとることにより受付をしてもらえる近代的なつくりになっており、予約の管理もしっかりされているという印象を持った。病院も非常に広いのだが、どこの科に行きたいかが大きな標識があり非常にわかりやすくなっていてよい。また段差がすくないので車椅子などの方にもとてもよいと思う。広いのに清掃もきちんと行き届いており清潔なので病院としてはまた行ってもいいなと思えるような病院だと思う。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

川崎医科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

びとう整形外科内科医院 岡山県倉敷市連島4-2-20
倉敷中央病院 岡山県倉敷市美和1-1-1
末長整形外科医院 岡山県倉敷市水島東栄町9-6
天城日曜診療所 岡山県倉敷市藤戸町天城96
まさよし内科小児科クリニック 岡山県倉敷市福田町浦田2391
水島協同病院 岡山県倉敷市水島南春日町1-1
倉敷中央病院 岡山県倉敷市美和1-1-1
生田眼科医院 岡山県倉敷市真備町川辺1797-1
野上内科医院 岡山県倉敷市児島味野6-1-10
倉敷平成病院 岡山県倉敷市老松町4-3-38


おすすめ病院の口コミ

  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • あやさん
    新倉敷胃腸肛門外科 口コミ
    新倉敷胃腸科肛門科外科の魅力は日曜日も診ていただけるところ!
    すごく救われました。仕事をしているとなかなか平日は行けなくて日曜日にみていただけるととっても助かります。もっともっとこういった病院が増えてくれることを祈ります。
    自宅から少し遠いですがそれでも足を運ぶ気になります。
    先生も看護婦さんもとっても良い方です!先生はとってもお忙しい方なのですがちゃんと話を聞いてくれ答えてくれます。少し早口ですが・・・。
    大好きな病院です。
  • みくさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    里帰り出産でこちらにお世話になりました。
    初産で不安だらけだったのですが、助産師さん達の丁寧なアドバイスや、物腰の柔らかい先生の診察でとても安心できました。
    臨月前にお腹に違和感があり、夜中だったんですが丁寧な対応してくださいました。入院にはなったのですが、安心できて良かったです。
    この病院にして良かったとつくづく思います。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • ピカンチ38さん
    さわだレディスクリニック 口コミ
    さわだLCの澤田先生は、最初は口数の少ない印象を受けますが、気なることやわからない事を質問すれば何でも丁寧に答えてくれます。子供3人を澤田先生に診てもらいましたが、とても信頼できる先生だと思います。4人目はないと思うけど、もしまた妊娠しても澤田先生に診てもらいたいです。看護師さんは人数が多いせいか、毎日入れ替わりという感じでしたが、ベテランの看護師さんもいるので安心できます。マタニティー教室なども充実していると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎医科大学附属病院の口コミ詳細ページ上部へ